資産活用を推進するうえで欠かせないのがプロパティマネジメント。
豊富な実績とノウハウを培ってきたこのマネジメント手法は、すべての不動産運営管理の基本であるとともに、
アベスト独自の発想やプランにより物件の資産価値を確実に高め、さらなるビジネスの可能性を生み出します。
アベストコーポレーションは全国で「アベストホテルズ」ブランドを拡大しております。
独自に考え出した運営ノウハウを効率よく活用し、オーナー様の資産価値を最大限に引き出し、安定収入をご提案させて頂きながら
新規ホテルの開発並びに既存ホテルの再生・運営業務の受託を行ってまいります。
運営代行や借上げをする業者は既に多数存在します。
しかし、ただホテルの設備を新しくしたり、備品のグレードを上げたりホームページをリニューアルするだけでは最善とは言えません。
アベストには、時代の先を見据えた「まったく新しいご提案」ができるノウハウがあります。
オーナー様が一番手が焼く業務である、入居者募集~審査・契約・クレーム対応・退去時/更新時業務・再募集までの一連の業務。
等、物件を所有して管理をするのはとても手間が掛かります。これらを1~10まで当社が培ったノウハウで
迅速且つ柔軟にご対応させて頂きます。その都度ご提案をさせて頂きながら、より良い対応を構築致します。
オーナー様の代理として、家賃の入金チェックを行い、また、滞納時や延滞時の督促・回収業務を行うサービスです。
集金・回収した家賃を翌月の指定日にオーナー様に送金致します。
また、当社で明細書を作成し毎月の家賃管理報告書としてオーナー様にご報告致します。
※毎月家賃送金を希望されないオーナー様も入金ベースで明細書を作成し、毎月10日に明細書のご報告を致します。
オーナー様は毎月の家賃収支が分かりやすく、毎月月末に管理組合にお支払い致します。
いざ、マンションを購入したのはいいが、入ってくる家賃収入とは逆に、以下のような費用を支払う必要があります。
これら3つの面倒なお支払いを弊社が一括代理でお支払い・手続きさせて頂きます。
業界内最安!税理士をご紹介させて頂きます。
同名義で日本の不動産の買い上げ、件数に関わらず5万円で一括代理でお支払い・手続きさせて頂きます。
契約期間 | 3年 |
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クレーム対応 | 当社対応 |
退去業務 | 当社対応 |
敷金 | 当社預かり |
お客様受取更新料 | 新賃料の0.5ヶ月分 |
賃貸条件精査 | 2年毎(更新時・再契約時・退去時) |
滞納時家賃保証 | ※保証会社加入の為 100%保証
ただし保証会社からの保証賃料振込での対応となるため家賃送金日(毎月10日)での家賃送金が出来ない場合があることを予めご了承下さい。 |
業務委託手数料 | 月額総賃料の5% |
税務関係 | 当社対応 |
入居前から入居中、退去時・更新時まで、オーナー様に代わって以下の管理業務を全て一括で行います。
入居前
入居中
退去時
更新時